Top > フィジーの美味しい食べ物

フィジーの美味しい食べ物

フィジーといえば、やっぱりフィジー料理が食べたいところですが、実はフィジー料理のレストランというのはあまりありません。フィジー人はあまり商売に熱心ではないようで、レストランなども経営しているのはインド人や中国人などのようです。そのため、フィジー料理をうたったレストランというものは見かけないようですね。

フィジー料理は、お肉や魚にココナッツソースをかけたロロや、お肉や魚をバナナの葉でくるんで蒸し焼きにしたロボなど、美味しいお料理がたくさんあるのですが、食べようと思ったら、専門店はみつからないので、フィジー料理も取り扱っているホテルなどで食べるしか方法がないようです。

さて、フィジーの人口の半数はインド人です。ですからもちろん、フィジーにはインド料理店がたくさんあります。インド人が多く住む国なんですから当たり前なんですが、フィジーでインド料理ってあまりイメージできない感じですよね。
そして、他にも、中華料理、フランス料理、イタリア料理、ドイツ料理、ポルトガル料理なども楽しめますし、日本料理店もあるんです。

フィジーで各国の料理を楽しみながら、ゆったり過ごすなんて、考えただけでも幸せな気持ちになってしまいます。

 

 ミニ株で株式投資  メールアドレスを簡単に1万個集める方法  モテる男の特徴  ルームフレグランス
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
フィジーとは(2009年7月20日)
フィジー留学(2009年7月20日)
フィジーの美味しい食べ物(2009年7月20日)
フィジーに親子留学(2009年7月20日)