Top > フィジー留学

フィジー留学

フィジーはフィジー人とインド人が約半数ずつ住んでいる国ですが、公用語は英語です。フィジー人もインド人もそれぞれフィジー語、ヒンディー語を話しますが、一般的には英語が使われています。

フィジーの国の人々はとてもフレンドリーですので、外国人にも気軽に声をかけてくれます。そんなお国柄ですから、実は語学留学にはうってつけなのです。

フィジーというとリゾート地で、あまり留学のイメージはないかもしれませんが、青い海と白い砂浜、咲き乱れる花々とあふれる自然。そんな楽園に留学できるなんてすばらしい環境だと思いませんか。

語学留学で一番重要なのは、もちろん英語を話せるようになることですが、フィジー留学は、語学学校での勉強の他にも、周りのフィジーの人々や、また町ですれ違う人々など、誰もがとてもフレンドリーで気軽に話しかけてくれますので、気がついたら英語が話せるようになっているはずですよ。

そしてそんなフレンドリーな人々に囲まれた生活です。日本を離れて留学しているとはいえ、ホームシックにかかる暇なんかないくらい楽しい日々を過ごせるでしょう。
そしてフィジーの物価も重要です。フィジーの物価はアメリカの1/3ほど。とっても安いんです。

留学中は何かと物入りとはいえ、なかなか自由にお金も使えませんよね。ですからこの物価の安さは留学生活を快適に過ごす重要なポイントになると思いますよ。

 

 ワードプレスのインストール方法  円形脱毛  自分で建てるログハウス  初心者でもできるSEO
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
フィジーとは(2009年7月20日)
フィジー留学(2009年7月20日)
フィジーの美味しい食べ物(2009年7月20日)
フィジーに親子留学(2009年7月20日)