Top > フィジーに親子留学

フィジーに親子留学

フィジーの留学で目を引いたのが、フィジーでの親子留学です。え?親子で留学?と最初は思ったのですが、実際にフィジーに親子留学した方のお話などを聞いてみるととっても楽しそう!

フィジー親子留学は、お子さんは、幼稚園や小学校に通います。もちろん学校では英語を学びます。そして親御さんは、お子さんと同じ敷地にある語学学校に通います。小さいうちに海外で生活することができるので、視野が広がりますし、更にはフィジーです。日本の学校に通っていたのでは、なかなか見られない自然がいっぱいの南国の楽園です。そんなところで過ごすことができて、しかも親御さんも一緒なので、寂しくもないし、安心ですよね。とてもステキな思い出になり、また素晴らしい経験になるでしょう。

親御さんもお子さんと一緒にすばらしい土地で過ごせて、更には自分も勉強できるんです。こんなステキなプランはなかなかないですよね。

フィジーへの親子留学の期間は1~2週間ほど。これくらいの期間なら、旅行に行くような気分で留学できちゃいますね。ただ遊びにいくよりもずっと充実した時を過ごせることは間違いなしです。

ただ、こんな素敵なところにいたら、もっともっと長く居たくなってしまうかもしれませんけれど。

 

 ヒアルロン酸  フィットネスクラブで健康になろう  フットサルシューズの選び方  マイルドピーリング
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
フィジーとは(2009年7月20日)
フィジー留学(2009年7月20日)
フィジーの美味しい食べ物(2009年7月20日)
フィジーに親子留学(2009年7月20日)